美容室アフェット
●スタッフカラー*ハイライト
2020-09-08

こんにちは!中山です(^^)

最近、スタッフの椎野さんをカラーしました!

ハイライトをブリーチで抜いてから、明るめのカラーをONです(^^)

この写真はカラーをしてから3日ほどたった状態の色です。
ハイライトの部分がいい感じに色が抜けて、とても可愛いです(o^^o)

かる〜く巻くだけで、とても動きのあるスタイルに見せてくれるので「ハイライトカラー」とってもおすすめです!!

自粛でどこにも行けなくてうずうずしていませんか?

素敵な髪色で気分も上がること間違いなし!!

いつでも元気いっぱいのスタッフが、アフェットでお客様をお待ちしております(^^)


con affetto  なかやま
 
●【ケラスターゼ】 NEW トリートメント
2020-09-04

こんにちは!羽田です(^^)

私たちの大好きなケラスターゼから、新しいトリートメントが登場しました!
その名も「K ウォーター」です!

ケラスターゼ初
先進のテクノロジーを駆使した、水のようなリキッドトリートメント。

K ウォーターは施術時間を大幅に短縮しながら、髪のダメージケア、軽やかな仕上がりを重視したサロントリートメントです!

今までトリートメントにかかる待ち時間のせいでサロントリートメントを諦めてしまいがちだった方や、軽やかでサラッとした仕上がりを求める方々にも満足いただけるように開発されました。

1分で髪を補修し、髪に潤いあふれるツヤを与えます。

●K ウォーター
¥1500

●ケラスターゼトリートメントとの組み合わせ
+¥1000


気になる方はお気軽にお声掛けください。

affetto  羽田

 
●個性派流行カラーにチャレンジ!
2020-09-03

椎野です!!!

先日スタッフ同士の変身勉強会をしまして、今回は倉俣をポイントカラーでチェンジしましたー!!

顔まわりにハイライトを入れて、他は暗めカラーでメリハリを!!
あまりしないカラーですが、個性的でカッコよく大人の女性に変身しました(^ ^)/

皆さんも一歩踏み込んだカラーにも挑戦してみてはいかがでしょうか!

スタッフにお気軽にご相談ください(^○^)

 
<< 前のページ 次のページ >>

[トップページへ戻る]

(C)con affetto