美容室アフェット
●【美容と健康に◎】さんざしドリンク
2020-09-16

こんにちはアシスタントの皆川です!

9月に入りまだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか??
暑いと気分も上がらなくて一日がドンよりしてしまいますよね。。。

そんな時は飲み物で気分もサッパリしませんか?!

今日は美容と健康にも良くさっぱりもする<さんざしドリンク>をご紹介します!!

さんざしドリンクには、ポリフェノール天然クエン酸ミネラルが含まれているため、風邪を引きにくくなったりお肌の調子が良くなったりなど美容と健康にとっても良いんです!!!

飲み方はミルクやソーダで割ることもできるのでお子様でもジュース感覚で楽しめます!!
これからの時期、肌寒くなっても来ますのでホットで飲むのもオススメです☆

甘酸っぱくてのみやすいので是非ぜひ!

アフェットで販売もしておりますので気になった方はお気軽にお問い合わせください。
 
●食べられるお茶【TeaEAT】
2020-09-09

こんにちはこんばんはおはようございます太田です!

今日はヘッドスパの後にお出ししていたお茶を改めてご紹介します!
(現在は感染予防のため、お飲み物のご提供を一時休止させていただいております。)


< TEAtriCO (ティートリコ) >です!

味は
・ストロベリー
・パイナップル
・カシス
・アプリコット
・ベリーミックス
・ピーチ
・ソレイユ
・フレスカ
・ライチ

当店ではこの9種類の味を取り扱っております!

ドライフルーツや茶葉がはいっててそのまま全部食べれちゃいます!
価格は¥880+taxでお買い求めいただけます!

まだまだ暑い日が続きますが、暑い日に熱いお茶を飲むのを美味たるものなのではないでしょうか?

是非試してみてください!
 
●スタッフカラー*ハイライト
2020-09-08

こんにちは!中山です(^^)

最近、スタッフの椎野さんをカラーしました!

ハイライトをブリーチで抜いてから、明るめのカラーをONです(^^)

この写真はカラーをしてから3日ほどたった状態の色です。
ハイライトの部分がいい感じに色が抜けて、とても可愛いです(o^^o)

かる〜く巻くだけで、とても動きのあるスタイルに見せてくれるので「ハイライトカラー」とってもおすすめです!!

自粛でどこにも行けなくてうずうずしていませんか?

素敵な髪色で気分も上がること間違いなし!!

いつでも元気いっぱいのスタッフが、アフェットでお客様をお待ちしております(^^)


con affetto  なかやま
 
<< 前のページ 次のページ >>

[トップページへ戻る]

(C)con affetto