住所: | 〒950-0973 新潟市中央区上近江2-1-35 [ google map ] |
---|---|
電話番号: | 025-384-0008 |
受付: | パーマ・カラー 9:30~17:00/カット 9:30~18:00 |
定休日: | 毎週月曜・他火曜不定休あり |
席数: | 15席 |
駐車場: | 14台完備 |
クレジットカード: | VISA・MASTER・JCB・NICOS・DC・DINERS・AMEX・UFJ その他 |
2018-09-09 / 2415スープに新しい仲間が!

2415スープに新しい味が仲間入りしました!!!
それがこちら!!!!!
カ レ ー 味です!!!!
みんな大好きカレーですよ(o^^o)/
実は私このカレー味でカレーを作りました!!!
スパイスも効いてるんですがお子さんも食べられるぐらいの
辛さなので年齢問わず召し上がれますよ!
気になる方はお気軽にスタッフにお声がけくださいね!!
椎野でしたっ!!
2018-08-28 / 編み込み

かわいくします♪
affetto 阿部
2018-08-23 / おすすめのトリートメント~ディープレイヤー~

今日は僕のおすすめトリートメント「ディープレイヤー」を紹介したいと思います!
ディープレイヤーは、5種類のトリートメントを使って内側と外側を補修します!
せっかくなので詳しくお話しさせていただきます!
まず、1のトリートメントは髪の内部に加水分解ケラチンと言う成分を入れます。
加水分解ケラチンとは何か?気になりますよね(笑)
それは髪に必要なケラチンと言う成分がカラーなどを繰り返して失われます。それを加水分解ケラチンで擬似的に補修します♪
次は2のトリートメントです!
こちらは1で補修した、加水分解ケラチンを長持ちさせるケラタイドという成分を入れます。ケラタイドを入れると、髪の内部の隙間をある程度埋めてくれます!
次に3のトリートメントです!
こちらは2でいれたケラタイドを大きく強くしていきます。
小さかったケラタイドを大きくして、髪の内部の隙間をくまなくびっしり埋めていきます!更に、大きくするだけだとすぐ成分がダメになってしまうので補強します!
髪の内部補修はここで終わりです。
次からは髪の外部をコーティングしていきます(^^)
4と5のトリートメントは2層に分けてコーティングします。
4のトリートメントは表面を保湿コートしていきます。
こちらは+イオンでコーティングします!なぜ+イオンなのかは次のトリートメントでお話しします(^^)笑
5のトリートメントは、保湿コートを守るためにフッ素コートしていきます!こちらは−イオンになります。
+イオンと−イオンは科学的に引き合うので、4のトリートメントとガッチリと結束されはがれにくくなります(^^)
同時に撥水性能もあります!撥水性のあるフッ素を使っているので、濡れている状態ですとキュッキュッと髪がつる感じがしますが、それはしっかりと髪に定着している合図になります(^^)
このような行程で髪しっかり補修していく形になります!
仕上がりはしっとりとサラサラした髪質になります(^^)
ダメージに悩まされている方、しっとりとした髪が欲しいと言う方は是非affettoでしっとりサラサラ髪を手に入れてみてはどうでしょうか??(^^)
明日もパワフルに営業しておりますのでご来店お待ちしております!!
長々と見ていただきありがとうございました(>_<)
痩せ疑惑の太田でした笑