| 住所: | 〒950-0973 新潟市中央区上近江2-1-35 [ google map ] |
|---|---|
| 電話番号: | 025-384-0008 |
| 受付: | パーマ・カラー 10:00~17:00/カット 10:00~18:00 |
| 定休日: | 毎週月曜・他火曜不定休あり |
| 席数: | 15席 |
| 駐車場: | 14台完備 |
| クレジットカード: | VISA・MASTER・JCB・NICOS・DC・DINERS・AMEX・UFJ その他 |
2021-08-16 / 【19th】アニバーサリーキャンペーン
19th アニバーサリーキャンペーン 始まりました!(9/5まで)
【 全商品5%OFF 】
【 商品2個以上 or 5000円以上のご購入で10%OFF 】
ケラスターゼ商品を2点以上もしくは5000円以上お買い上げの方には、もれなくルームフレグランスプレゼント★
ヘッドスパメニューで5000円以上の方にはリフレッシングミストをプレゼントしております★★マスク、帽子、リュック、枕カバー、あらゆるところにお使いできます!
気になる商品などがある方は是非このタイミングでお買い求めください♪♪♪皆様のご来店楽しみにお待ちしております!
アフェット中山紗希
2021-08-13 / 【秋に向けて…】暗めカラーも楽しみましょう!
少しだけ涼しい夜も増えてきましたね!
こんにちは、若井です!
夏の陽射しで焼けてしまった髪の毛を、秋になるし落ち着かせたい!!!
そんな方も多いのではないでしょうか?
こちらのお客様は二人とも少し明るくなった髪をベースに、色味を濃いめに入れてダークトーンにしていかれたお客様です(^^)
ダークバイオレットと、ダークオリーブです( ^_^)/
濃いめに入れたダークトーンの特徴としては、室内では地毛のような落ち着いたトーンに見えるのに、外での自然光の下だと色味が透けて見え方が変わるところです!
透けるバイオレットと透けるオリーブ、かわいかったです!!
明るくなってしまった髪の毛をダークトーンにしている、というところもポイントなので、秋カラーをお考えの方は是非一度ご相談くださいね( ^_^)/
con affetto 若井
2021-08-07 / 髪を乾かしましょう!
こんにちはみながわです!
暑い日が続いてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日は"ドライ"についてお話しします!
みなさんはしっかり髪を乾かして寝ていますか?
濡れたままで寝てしまうと枕で髪が擦れあったりして傷んだり頭皮の乾燥にもつながりかねません。
暑くてドライヤーを使うのは少し抵抗があるかもしれまん!ですが、髪や頭皮を守るためにもしっかり乾かしましょう!
まずはタオルドライをしっかりと。
地肌を拭くイメージで優しく揉み込むようにしましょう。
そしたら次はドライヤーで乾かします。
ポイントは同じ場所に当て続けないこと。
地肌を乾かすように。
こうする事で短時間でできます!
是非今日から試してみてください♪