住所: | 〒950-0973 新潟市中央区上近江2-1-35 [ google map ] |
---|---|
電話番号: | 025-384-0008 |
受付: | パーマ・カラー 10:00~17:00/カット 10:00~18:00 |
定休日: | 毎週月曜・他火曜不定休あり |
席数: | 15席 |
駐車場: | 14台完備 |
クレジットカード: | VISA・MASTER・JCB・NICOS・DC・DINERS・AMEX・UFJ その他 |
2021-04-21 / 目印変わりました!

affettoの看板、先日の強風で吹っ飛びました、お店が無くなったかと思ったなどご心配の声いただきましたが、引き続き消毒換気をしっかり徹底して営業しております!
駅南の方から来た時が下の写真、デッキー401の方からきたのが上の写真です
そして、お隣さんもかわりました!
ジーンズショップアメリカ屋ではなくフランスベットに変わりました、目印はフランスベットです!はじめての方も今まで来てくださったかたもお間違いなく!
スタッフは全員
しっかり衛生管理をしてお待ちしております!
affetto 松井
2021-04-20 / 【当店自慢】アフェットのヘッドスパ

こんにちは!皆川です!
4月になり、暖かい日があったり寒い日があったりと気温差が激しい日々が続いていますが、皆さん体調は崩してませんか??
新生活が始まったりなどで身体も心も疲れているのではないでしょうか。
そんな時はアフェットのヘッドスパがお勧めです!!
実は、頭痛や目の疲れ、肩こりなどは「頭皮のコリ」が関係していることが多いいんです!
ヘッドスパをする事でスッキリしたり頭皮の血行が良くなるので、疲れが取れたり髪や頭皮環境がとっても良くなるのでメリットしかありません☆
日々の疲れを癒すヘッドスパ・・・
当店のヘッドスパは大きく分けて5つのコースに分かれます。
全てのコースに毛穴のお掃除をするクレンジングとシャンプー、頭皮用化粧水がついています。これにプラスお好みで頭皮の美容液をつけたりトリートメントをつけたりなどお客様のお悩みに合わせたコースを選ぶことができます!
疲れている方!
頭皮の乾燥が気になる方!
とにかくリラックスがしたい方!
ぜひ一度アフェットのスパをお試しください!!
2021-04-16 / 【春ヘア】ピンクカラー

椎野さんの春カラー♪
ハイライトがたっぷり入ったピンクカラー(o^^o)
ハイライトを入れることで色落ちも楽しめるのと、軽く巻いただけでも動きが出てくれるので、オススメですよ♪アップにまとめたりするのも可愛いです♪
椎野さんありがとうございました!!
今後もスタッフのイメチェンの様子をお届けしていこうと思います(^^)
affetto なかやま