
大切な方へ、アフェットでの癒しの時間をお贈りしませんか?
お誕生日・X'mas ・記念日や母の日など・・・。お礼やお祝いなどにも。
贈る方の感謝の気持ちを、アフェットが心を込めてお伝えさせていただきます。
コースはヘッドスパ・ヘアエステ・ハンドヘア・ネイルの4種類。金額に応じてコースをご用意しております。(3,150〜10,500円)
有効期限はチケットのご購入から1年間ですので、チケットをご利用いただく方もゆとりを持ってご予定が立てられます。(要予約)
5月の母の日には大変ご好評をいただき、ありがとうございました。
お誕生日、結婚記念日などにも喜んでいただけると思います。
詳しくはお電話・店頭へお問合せ下さい。
アフェット お問合せ
025-384-0008

ご自宅でのスタイリングに、新しいシリーズ「loretta(ロレッタ)」がオススメです!
天然のやさしさ溢れるナチュラルアロマローズの香り。
一般的なワックスやヘアクリームのセット力では強すぎたり物足りないといった点に着目。女性の使いやすさを追求してできた新しいセット力です。
ヘアスタイルに合わせて選べる3種類のワックスと、手触りが心地よい2種類のオイルベースミルク。
ご自分に合ったタイプをお選びいただくために、ぜひアフェットのスタッフへお気軽にご相談下さい。