美容室アフェット
●affetto 2F!
2012-06-22

ご存じの方も多いと思いますが、affettoには2Fがあります。
休憩室&事務所・トレーニングルーム&着付けコーナー・トイレ&給湯室とけっこう広いのですが、現在この2Fを改装しております!

ご来店されたお客様には工事中の物音が届かないようにと、業者の方も配慮して下さっています!(蒸し熱い中、ドアを閉め切って頑張ってます!)ですが、もし来店されて音が気になるような事があったらすぐにお申し付け下さい。

さて、日に日に工事が進んでいくaffetto2Fですが、どのように変化するのか・・・!?スタッフも楽しみにしています。
仕上がりを楽しみに、まずはbefore写真をUP。こちらは新たに取り付けた壁です。
●チョコレート!
2012-05-10

かわいいパッケージと天然成分の優しさ

ダマスクローズの香りで女子力UPなヘアケアブランド

『Loretta(ロレッタ)』はaffettoを訪れるお客様にも人気です。

そのLorettaから、かわいいチョコを頂きました!

他にも缶バッジやステッカー、花の種まで、Lorettaワールド全開☆

花の種はもちろん大事に育てます(^ ^)

 
●第6回アフェットデザインラボ
2012-03-08

今回で6回目を迎えたアフェットデザインラボ!!

毎回異なるテーマに取り組み、技術・知識・の向上を目指す社内コンテストです。


今回のテーマは「セクションカラー」


「セクション」・・・組織や構成の上から他と区別される部分 という意味だそうです。

部分ごとに分かれたカラーを表現する、、、というような意味でしょうか。


今回はペアでなく個人での取り組みになり、それぞれの個性がハッキリと表れた回となりました!


まずは皆の前で自分の作品発表&プレゼンテーション。

他のメンバーの感性・技術に一番関心高まるところです。


発表が済んだら自由に鑑賞して回ります。

ここがこうだった!など苦労話(!?)に花が咲きます。


コンテストなのでもちろん最優者は誰か!?を競って投票します。  



さあ、今回の最優秀賞は誰の手に!?  


結果発表は明日!お楽しみに!!  
<< 前のページ 次のページ >>

[トップページへ戻る]

(C)con affetto