美容室アフェット
●【メンズ】お客様SNAP
2021-02-19

お客さまスナップ

春から大学生。。。

サイドとバックはスッキリ短めに、トップは前回かけたパーマを活かして、直毛の方でも髪の立ち上がりとセクシーな毛流れを!

お父さんよりもダンディ、、、かもしれない、、、。
怒られてしまう、、、かもしれない、!

さいごにもう一度、
春から大学生。。。

さみしい!!
ビッグになってきてね!



アフェットではお客様が安心してご来店いただけるよう感染症予防対策や衛生管理を徹底しております。何か不安なことがございましたらお電話等でのお問い合わせも承っております。お気軽にお問い合わせください。

アフェット 永井
 
●おしゃれ女子のための前髪パーマ
2021-02-17


お人形のパーマを見た大野さんがかけたいと言ってくれて、実行!!

おしゃれ女子のみなさん、前髪くねくねパーマおすすめです!!



affetto 阿部
●N.エヌドット
2021-02-12

こんにちはこんばんわおはようございます!太田です^^

今日は当店で取り扱っているオイルを紹介したいと思います!

【 N.ポリッシュオイル 】です!

こちらは天然由来の成分だけで作られたオイルです!
なんといっても質感がいい!
ツヤと軽さも抜群にいいです!

ただつけ過ぎるとツヤツヤで濡れた感じがあるので、ふんわりしたい方よりは濡れ髪好きの方にオススメです^^

この他にもN.シリーズいっぱいあります!気になる方はぜひお調べいただいて欲しいものがあれば、ぜひスタッフまでお声がけください!

ご来店お待ちしております^^
<< 前のページ 次のページ >>

[トップページへ戻る]

(C)con affetto